SSブログ

パーマかけてみました

今日は去年の年末からかけようと思っていたパーマかけてみました。
先週は髪を15cm程切ったんですよ。なんだか自分でもまた短くしてしまった・・・失敗した~と思っていたんです。

カールがどんな風にかかるのか心配しつつ美容師さんに写真撮ってもらっちゃいました。(^0^)


仕上がりは少し緩めにカールしている感じに仕上がりました。
明日目覚めて爆発していない事を祈りつつ寝ます。zzz!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(110) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

nice body

motchiさん やりてですね!
バックスタイルからどんなフロントなのかすごく気になちゃいます。
ダンボくんのリアクションは、どうですか?

イメージチェンジの心境の変化はなんですか?
恋する乙女でしょうか?
by nice body (2007-01-13 16:00) 

motchi

nice bodyさん
コメント有難うございます。
ダンボ君のリアクションですか・・・無反応でした。ちょいと寂しいですね。


心境の変化か???難しいですね。恋する乙女何年忘れているんでしょうね。それまた寂しいですが・・・
毎年今年こそはと思っていますが駄目だこりゃ~
by motchi (2007-01-14 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 110

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。