SSブログ

ワンちゃんを連れに♪

朝から我が家のワンちゃん達のお世話をして、その後SMASH POODLEさんへ向けて出発[車(セダン)]

清里を抜け→甲府へ→富士宮→富士市へGOこんなルートでSMASHさんへ向かいます。

今回はシルバーの女の子を連れて帰ってきます。

シルバーの子のNEWオーナー様と一緒に行きます。

11時頃出発して3時頃到着しました。到着して中に入ると・・・あら珍しいやっちゃんがペットクリップ中です(笑)
シルバーの女の子なんですが、ペットで飼う子をお願いしてたんですが・・・連れてきてもらった子はなんとSHOW DOG!!!

SHOW出しても平気だから、何となく手入れしたりしながら出したくなったら出しな〜ということでした。

お顔も綺麗だし、サイズもちょうどいい本当にGOODなレディーです。

オーナーさんも気に入ってもらい即この子連れて帰る〜ということに決まりました。

私はというとこんなチビちゃん達を連れて帰ってきました。
2012040608240000.jpg

男の子と女の子の兄弟犬です。

どちらもとても綺麗なワンちゃんです。

二人とも新しいオーナー様の元へ行くことが決まってるんです。

男の子は今後SHOWに出ることになっているので楽しみ♫

こんなに小さいけれど、すごくかっこ良くスティできるんですよ。

2012040517280002.jpg

かっこいいでしょ〜

2012040517280000.jpg
お顔は本当に美男子さんです。

SHOWの時応援に行くからね〜頑張ってね!!!

女の子はといいますと、motchiにあげるから・・・といわれ連れて来たんですが、ちょうどワンちゃんを亡くしたばかりのお宅のパートナードッグになることが決まりました。
こちらも新しいオーナーさんのお家で楽しくみんなを和ませて下さいね[ハートたち(複数ハート)]




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

パピパパ

ほとんど一般道ですよね。ご苦労さまでした。
やっぱり違いますね。
こういうパピちゃんを見るとホットします。
by パピパパ (2012-04-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おチビを連れて連合展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。