SSブログ

プチ旅行

お天気いいしお出かけ〜

ということで、混み混みの軽井沢を脱出[車(セダン)]

碓氷を降りて目指すわ妙義山周辺

DCIM0090.jpg

DCIM0092.jpg

日本一大きな大黒様へお参り

DCIM0094.jpg

本当に大きい〜

DCIM0095.jpg

こんな急な階段を上ると・・・
DCIM0096.jpg

とても疲れます。
DCIM0097.jpg

しかしこんな絶景も見れますよ。

参拝後は待ちに待った温泉へGO[わーい(嬉しい顔)]

峠の湯へ行こうと思っていたんですが、予定変更で近くのもみじの湯へ行きました。

人も多くなくのんびり出来る温泉でとても楽しみました。

そして最近我が家に色々なBABYがやってきまして〜毎日成長が楽しみ〜
特に金魚の水泡眼のキャリコの成長が楽しみでして・・・あ〜可愛い〜
そのうちBABY達の写真アップします。







nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

みぃにゃん

ご訪問ありがとうございます♪
軽井沢・・・関西に住む私からはとても憧れの土地です。
やはり人気エリアなんですね~。
by みぃにゃん (2012-08-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海へいったよSHOW  IN 静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。