SSブログ

川越のショービアンちゃん

14日は川越であったDOG SHOWにミディアムプードルのビアンちゃんとトイプードルのルナちゃんと参加してきました。

ビアンちゃんは今回からジュニアクラスで出陳です。

ドキドキ[揺れるハート]

ブリードは1頭で審査へGO~ハンドラーさんはRIKAちゃんにお願いしました。

DCIM0161.jpg

RIKAちゃんとビアンなかなかのコンビ[わーい(嬉しい顔)]楽しく審査を受けて楽しく歩きました。

午後からはグループ戦です。

グループ戦はなんと私と出場です[がく~(落胆した顔)] あ〜ドキドキ

今回は本当に色々な偶然か重なったというか・・・ビアンがラッキーな運命の持ち主なのか・・・

激戦区の9Gがあんまり激戦ではなく???なんとビアンさんG3席に入れて頂きました。

本当に一生にこれが最後だよ〜とビアンに言ってしまうぐらい最高に嬉しかったです。

DCIM0163.jpg

リボンももらいカードももらい本当に良いショーでした。

そして、ルナさんはといいますと、総合はRIKAちゃんに引いてもらってエクセレントのリボン頂きました。

誰にでも怖がらずに歩けるルナちゃん可愛くて大好き[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

でも我が家にはルナより可愛い僕ちゃんがいるので、彼のショーデビューも本当に心待ちにしております。

少しずつショーも頑張っていけたらいいな〜

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

お天気おばさん

ヴィアンちゃん良かったですよね~
おめでとうございます(パチパチ)
ルナちゃんも可愛いですよね
でも、次はレックスですね~
レインも負けてはいられないわ~
頑張らなくっちゃ(アイラがね)
今週もよろしくお願い致します

by お天気おばさん (2012-10-23 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。