SSブログ

横浜アリーナ [旅行]

またまた少し前ですが、本日小田日和 in横浜に参加してきました。

小田さんの地元横浜



1日目は、母と二人で参加しました。

久々にMy home townを聞いて超感動[揺れるハート]

2日目はサンホセ&太陽様と合流しての参加です。

今回のツアー初メンバー4人揃いました[手(チョキ)]

ライブの後は、3年前に打ち上げに行ったお店にGo!




お疲れさまでした。





美味しいお食事を頂き本日小田日和も楽しく終了しました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
安曇野夜キャボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。