SSブログ

中部インター [ミディアムプードル]

名古屋まで行って来ました。
今回はカフェ、ハニー、ラスカルを出陳

私はカフェのハンドリング。
後の子達はプロハンドラーさんにお任せしました。

ラスカル君は初めて男性のハンドラーさんにお願いしました。
とても頑張ってました。

ハニー君はグループ戦まで出て、しっぽも下げる事なく貫禄の走り!
よく頑張りました。

カフェ君も頑張りグループ4席頂きました。
スタンダードプードルもトイプードルもいたなかカフェ君が選ばれて嬉しい!
また少し頑張る気になりました。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Dog Toyぺディグリーアワード決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。