SSブログ

ペディグディーアワード授賞式 [ミディアムプードル]

先日ペディグディーアワードのセレモニーに参加してきました。

ミディアムプードル
雄はハニー君が授賞しました。


ミディアムプードル
雌はスカーレットちゃんが授賞したので、ハニー君のママと2人で東京まで行って来ました。


各犬種事にこんな感じで表彰されます。
名前を呼ばれて、レッドカーペットの上を歩き、記念のプレートを頂きます。


途中で音楽の演奏があったりと、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

1年間私にお付き合い頂きアワードのチャレンジをさせて頂きましたハニー君のママそして、心良くハニー君を送り出して頂いたパパ、ハニー君のショーをお手伝い頂いた皆様本当にありがとうございました!!!

エリー、ディップにもThank you!

ハニー君です。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルナの子梅の花満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。