SSブログ

名古屋のドッグショー [ミディアムプードル]

25*26日と名古屋で開催されたドッグショーに参加してきました。

我が家からはミディアムプードルの健くん、トイプードルのマキシムくん、S様ご愛犬チャイクレのマハロ君で参加。


出番を待っているマキシムくんです。


健くん


マハロです。

今回の結果は
パピークラスの健くんがエクセレントグループ

マキシムくんは3席と2席
前回潰してしまったので、練習のつもりで連れて行ったのにあらあら、ビックリ村雲ハンドラーに引いてもらいしっぽ上げて歩っちゃって(笑)

マハロは2日間ともBOBを頂き、CCカードゲットしました。



なかなか良い動き[わーい(嬉しい顔)]


俺取ったぞ~
by健

後程名古屋でのお食事会のブログはアップします!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅の花満開歩チャンピオン完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。