SSブログ

伊那の小鳥屋さんへ [旅行]

チビっこギャング3人を引き連れ小鳥屋さんへ行って来ました。
3時から始まるとの事だったので、その前に少し近くの公園でガス抜き!



2時間程の旅行なので、ダンボっちゃんも一緒に来てます[揺れるハート]


遊具を登ったり降りたりと子供達の体力は凄いね!!!

いよいよ小鳥屋さん


色々な珍しい小鳥がいました。



その後友人のペットショップに寄らせて頂き、足の短いマンチカンを見せてもらったりと1日とても楽しめました。



帰りはお友達に夕食をご馳走になってしまいました。


ありがとうね!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャンピオン完成紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。