SSブログ

今年のショーも終わり [ミディアムプードル]

東京インターで今年もショーは終わりました。
歩、カフェ、マキシム、マハロ、ツバメとラスカル、エマ、ミルクと参加でした。
みんな1年間よく頑張りました。
成績が良かった子もイマイチだった子もいますが、皆で楽しくショーに参加できたので、皆BISですね[わーい(嬉しい顔)]

来年も頑張るぞーー[ぴかぴか(新しい)]


大阪インターでオーナーさんの所に帰る予定だったマハロももう少し我が家でショーをやらせてもらえる事になりました。



こちらは新顔のツバメ君です。

そして、この年末に新しくミディアムプードルさん達が我が家の家族に加わる事になりました。

またそのうちご紹介します。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅葉ヒット商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。