SSブログ
前の10件 | -

マリちゃんのお誕生日会

1486857879572.jpg
マリちゃんのお誕生日会に参加して来ました。
ミッキーママ&パパさん、しいちゃんママさん寺田さん家族におばちゃん、私とみづか、と大にぎわい。楽しい時間を過ごしました。
誘ってもらえて嬉しかった!
ワンこも7頭みんな一緒にマリちゃんのお誕生日のお祝いができました!

nice!(2)  コメント(0) 

ダンボ&ターザン

久々にblog復帰!
ダンボに新しい友達が増えました。
名前はターザン君です。
もうすぐ4ヶ月のミニチュアプードルです。
遊びに来たら抱っこしたりなぜなぜしたりして下さいね!
IMG_20161207_141354.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

ローズのベビー [ミディアムプードル]

ミディアムプードルちゃんのベビーが誕生しました。
今回のベビー達はアメリカチャンピオンのブリザード&アメリカチャンピオンのローズのベビー

期待しちゃう!

楽しみ

nice!(2)  コメント(0) 

本部展 [Dog show]

4月2*3日と東京ビッグサイトで開催された
ジャパンインターに参加してきました。

我が家からは、スタンダードプードルの歩くん、ミディアムプードルのカフェ君、トイプードルのマキシム、カニーヘンダックスフンドの春風、チャイニーズクレステッドドッグのマハロ&ツバメで参加です。

そして、1日目はコーギーのラスカル、エマ、ゴールデンのミルク

今回の好成績はスタンダードプードルの歩くん&チャイニーズクレステッドドッグのツバメ君でした。

ツバメはなんとリザーブキャシブ&ウィナーズドッグを頂きました。

歩はといいますと、なんとなんとBOBを頂く事が出来ました。

ご協力頂いた皆様応援頂いた皆様、ハンドラーさん、グルーマーさん、オーナーのK様
ありがとうございます。



nice!(2)  コメント(0) 

カフェのベビー [ミディアムプードル]

カフェ君の初子が我が家にやってきました。

美人さんのホワイトのミディアムプードルさんです。



どんな子に成長するのかとても楽しみ。



ショーに出せるように成長してほしいです。
nice!(2)  コメント(0) 

北関東インター 歩&マハロ [Dog show]

12*13日とドッグショーに行ってきました。
1日目はスタンダードプードルの歩、チャイニーズクレステッドドッグのツバメ、Wコーギーの来夢と参加です。
1日目は惨敗!
なので、さっさか家に帰り歩君のシャンプー明日に向けて仕切り直し。

2日目は
スタンダードプードルの歩、チャイニーズクレステッドドッグのマハロ&ツバメ
Kさんの後愛犬のラスカル、エマ、ミルクと人数にワン子の頭数も増えて頑張るぞ!

ラスカル、エマと審査に。

続いて歩!しかしハンドラーさんが他のワンちゃんを引っ張っていて、ドキドキどうしましょうーー
スタンダードプードルが始まってしまった。

初めのラウンドは私と一緒に。
ラウンド終わったら駆けつけて来て頂いたハンドラーさんとチェンジ!私はホッとしましたが、隣のリンクでチャイニーズクレステッドドッグが始まってしまう。

マハロは違うハンドラーさんにお願いしていたのですが、なかなか気難しかったそうで、ツバメをハンドリングした後に急いでマハロと交代。

ウイナーズドッグにはツバメの兄弟のはくちゃんが選ばれ、マハロと勝負です。

はくちゃんはマハロの子供。

マハロの子供達と一緒のショーに出て楽しめるって本当幸せ!

マハロはなんとBOB頂きました。
そしてインターナショナルチャンピオン完成!!!

歩はどうなったのかといいますと!

なんとなんとBOBを頂く事ができました。

9グループ戦でも歩快挙!

グループ2席を頂く事ができました。

歩ありがとう!おめでとう!

ハンドリングして頂いたハンドラーさんお手伝い頂いた皆様、応援して頂いた皆様本当にありがとうございます。


マハロです。

歩です。


nice!(2)  コメント(0) 

写真撮り [ミディアムプードル]

カフェ君&歩君のぺディグリーアワードの写真撮りをしました。


スタンダードプードルの歩君です。


ミディアムプードルのカフェ君です。

カフェ君はすんなりと終了したのに、問題児はもちろん歩!

全く言うことなんか聞きません!
途中で撮影放棄し逃げ出したり(笑)

思い出多い歩の撮影会でした。

ご協力頂いたトリマーさん写真を撮ってくれたお母さん、予定を変更して下さった先生スミマセンーー&サンキュー

nice!(2)  コメント(0) 

Pedigree Award受賞 [ミディアムプードル]

2015年のぺディグリーアワードを我が家のミディアムプードルのカフェ君が受賞しました。

そして、昨年6月からショーチャレンジさせて頂いたスタンダードプードルの歩君も、チャンピオン完成!インターチャンピオン完成!ぺディグリーアワード受賞しました。

応援して下さった皆様、ハンドリングして下さったハンドラーさん、トリミングのお手伝い頂いたトリマーさん皆様ありがとうございます。

歩君のオーナーさんのKさん本当にありがとう!

おめでとう!

オーナーさんのKさんは今は病気ですが、早く良くなれ!!!
皆様Kさんにも良くなれってお祈り下さいね!



アワードの授賞式楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

明けましておめでとうございます! [ネコちゃん達]



明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!

幸多き一年でありますように!
nice!(0)  コメント(0) 

ヒット商品

今年は電動のミンサーには本当にお世話になりました。
ワン子達の生肉をミンチにしてくれます。



1㎏の馬肉もグングンミンチになります。

そして、ワン子達もパクパク食べます。

我が家には欠かせない電動ミンサー今年のヒット商品です。
nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。