SSブログ

本部展 [Dog show]

4月2*3日と東京ビッグサイトで開催された
ジャパンインターに参加してきました。

我が家からは、スタンダードプードルの歩くん、ミディアムプードルのカフェ君、トイプードルのマキシム、カニーヘンダックスフンドの春風、チャイニーズクレステッドドッグのマハロ&ツバメで参加です。

そして、1日目はコーギーのラスカル、エマ、ゴールデンのミルク

今回の好成績はスタンダードプードルの歩くん&チャイニーズクレステッドドッグのツバメ君でした。

ツバメはなんとリザーブキャシブ&ウィナーズドッグを頂きました。

歩はといいますと、なんとなんとBOBを頂く事が出来ました。

ご協力頂いた皆様応援頂いた皆様、ハンドラーさん、グルーマーさん、オーナーのK様
ありがとうございます。



nice!(2)  コメント(0) 

北関東インター 歩&マハロ [Dog show]

12*13日とドッグショーに行ってきました。
1日目はスタンダードプードルの歩、チャイニーズクレステッドドッグのツバメ、Wコーギーの来夢と参加です。
1日目は惨敗!
なので、さっさか家に帰り歩君のシャンプー明日に向けて仕切り直し。

2日目は
スタンダードプードルの歩、チャイニーズクレステッドドッグのマハロ&ツバメ
Kさんの後愛犬のラスカル、エマ、ミルクと人数にワン子の頭数も増えて頑張るぞ!

ラスカル、エマと審査に。

続いて歩!しかしハンドラーさんが他のワンちゃんを引っ張っていて、ドキドキどうしましょうーー
スタンダードプードルが始まってしまった。

初めのラウンドは私と一緒に。
ラウンド終わったら駆けつけて来て頂いたハンドラーさんとチェンジ!私はホッとしましたが、隣のリンクでチャイニーズクレステッドドッグが始まってしまう。

マハロは違うハンドラーさんにお願いしていたのですが、なかなか気難しかったそうで、ツバメをハンドリングした後に急いでマハロと交代。

ウイナーズドッグにはツバメの兄弟のはくちゃんが選ばれ、マハロと勝負です。

はくちゃんはマハロの子供。

マハロの子供達と一緒のショーに出て楽しめるって本当幸せ!

マハロはなんとBOB頂きました。
そしてインターナショナルチャンピオン完成!!!

歩はどうなったのかといいますと!

なんとなんとBOBを頂く事ができました。

9グループ戦でも歩快挙!

グループ2席を頂く事ができました。

歩ありがとう!おめでとう!

ハンドリングして頂いたハンドラーさんお手伝い頂いた皆様、応援して頂いた皆様本当にありがとうございます。


マハロです。

歩です。


nice!(2)  コメント(0) 

今日のお食事 [Dog show]

なかなか食事にうるさいワン子がいるため、レバーや生肉が欠かせず。

本日はオージーストアーから届いたワニさんを皆にあげます。




マハロが一番食事に関してはこだわりがあります。
マハロワニさん気に入ってくれるかな???
ちょっと心配ですが、チャレンジ!


来年はこの子がショーデビューする予定なので応援お願いします!
チャイクレの僕ちゃんです。
nice!(0)  コメント(0) 

歩チャンピオン完成! [Dog show]

5月後半からお預かりしていた歩君がチャンピオン完成しました。



おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]


色々な方にお手伝い頂き完成しました。



山形、大阪、富山、長野、岩手とshowを連戦でしたので、少しお疲れです。

もう少しshowを楽しむ予定でいますので、歩君の応援も是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]

オーナーのK様歩君をshowチャレンジさせて頂きまして、ありがとうございます♪

最後に歩君の面白い顔を見て下さい。

nice!(1)  コメント(0) 

スタートはOK [Dog show]

今年もドッグショーがはじまりました。
久々のダックス展です。

今回はコニファーさんこちらも久々にショーにエントリーしました。

そしてもうひとつはチャイクレをやっているお友達と会う事です。

チャイクレさん3頭と楽しく遊びながらのショーです。

コニファーはといいますと、なんとRWBを頂きました。

やったねコニファー





また今年もショー頑張ります!
nice!(2)  コメント(0) 

千葉のショー [Dog show]

千葉のショーに行って来ました。
ミディアムプードル3頭
トイプードル1頭での参加です。

ハニー君はちょっとご機嫌斜めですが、頑張ってショーしました。

今回はチビ君達のチームが頑張ってくれました。

ミディアムプードル君のカフェ君がベビーのキングになりました。


お顔綺麗だし、期待の星です。

弟と妹達がいるので、彼らにも期待!

トイプードルのマキシム君もリザーブキングになりました。


ママルナそっくりなお顔で可愛い[揺れるハート]



ハニーのママさんいつもお付き合いありがとうございます。
少しずつでもハニーが楽しい時間を過ごせるように努力してみますね!
いつもありがとうございます。
nice!(2) 

日本犬保存会 [Dog show]

日本犬保存会の展覧会に行って来ました。

千曲市で開催されていて、全国大会でした。

2日目に行ったので、柴犬の大会で、いっぺんにあんなにいっぱいの柴犬を見る事が出来て圧巻でした。



一番奥の黒芝が内閣総理大臣賞を取ったワンちゃんです。

nice!(2)  コメント(0) 

コーギーのマナー入れ [Dog show]

久しぶりにコーギーのお客様です。

8か月の男の子オーストラリアから来た子です。

そのうち、ドッグショーデビューする予定です。


K様のご愛犬ラスカル君です。



応援宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 

プードル展 [Dog show]

プードル展に行って来ました。
今回はミディアムプードルだけのエントリーです。
ハニー、クーガ、スカーレットちゃんの3匹のエントリー

スカーレットちゃんはパピークラス



トロフィー頂きました。

ハニー君は盾を頂きました。
ハニー君の写真撮るの忘れてしまった。
ハニー君は最近本当に良くショーをしてくれます。
このまま頑張りましょうね!
nice!(2)  コメント(0) 

河口湖ショー [Dog show]

ミディアムプードルのブルース君のカード取りの為にハニー君、空雅にお手伝い頂き山梨のショーに行って参りました。

ブルース君もハニー君に続きチャンピオン完成したので、ブルースはしばしお休み[わーい(嬉しい顔)]

河口湖ではワン子も一緒にお泊まりできるお宿に宿泊[犬]

ダンボ君も大満足


奥の黒い子はハニー君です。

山形のショーではダンボはお留守番だったので、今回で許してね♪


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。