SSブログ

またまた自然満喫!

♪携帯で写真を撮ってみました。♪


本当は明日行く予定だった自然満喫ツアー1日早かったんですが、行ってきました。
雨の中往復で2時間半程の山歩きをしました。
前回下見に行ったときより2~3日雨が降り続いたせいか、滝の水量が増えていました。


雨のせいでしょうか木々もいきいきした感じがします。


散策は8人で行ってきました。
下り坂で山を見たら山の上から霧が出てきました。

帰りにバスで雲場池という観光スポットに寄ってもらいました。


私たち以外誰もいませんでした。


カモはエサがもらえると思ったのか近くに寄ってきました。

ダンボ君は今日はお家で留守番をしていました。家に帰るとピョンピョンして待ってましたとばかり、甘えっ子になっていました。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(274) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

黒組

紅葉の季節には、まだ早いけど楽しそうでしたね・・・。
軽井沢には、私も年に一度は行きます。
ゆっくり自然を満喫できて羨ましいです。
by 黒組 (2006-09-14 00:49) 

Baldhead1010

お天気が悪くて残念だったけど、景色を独り占めできましたね^^
by Baldhead1010 (2006-09-14 07:40) 

カイ

雨が降ってしまったのですね〜
滝がすっごく綺麗^^
by カイ (2006-09-14 08:58) 

SHINO

雨の景色もなかなかしっとりしていいですね!
by SHINO (2006-09-14 14:55) 

水は濁ってませんね。さすが。
by (2006-09-14 16:18) 

(。・_・。)2k

自然のある観光地行ってないな~
行ってみたいな~
by (。・_・。)2k (2006-09-15 02:15) 

knacke

ちょっと、肌寒そうな色。
もー、秋ですね。
by knacke (2006-09-15 16:57) 

shareki

雨の中、お疲れさまでしたー、滝、綺麗ですね^^
by shareki (2006-09-15 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 274

自然満喫ツアー初めての海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。