SSブログ

初めての海

先日新潟でドッグショーがあったので海に寄ってきました。
米山インターで下りて海岸線を少し走ってみようということになりました。

ダンボ&聖は海を見るのも波を見るのも初めてで、初めのうちは怖がって波が打ち寄せて来ると逃げていましたが、慣れてきたら二人で遊び始めました。

夕方だったせいか私たち以外誰もいなかったので、リラックスTIMEを過ごせました。
(ダンボです。)

波打ち際でたたずんでいる聖です。

また新潟まで行ったら時間を作って海岸にわん子を連れて行ってあげたいものです。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(142) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

かなママ

初めまして!ミニを飼っているかなママと申します。
とっても素敵なお写真に見入ってしまいました(^^)
ワンとの幸せな時間を感じました(^^)♪
by かなママ (2006-09-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 142

またまた自然満喫!釣りでの悲劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。