SSブログ

Mプー赤ちゃんお庭デビュー


中央の大きな子がウィスパーです。
はじめてのお庭で怖がっていましたが、やはりママが来ると怖さも無くなるのか元気いっぱいでした。

手前の2人はレイナとカンナです。奥では聖とウイスパーの餌食にKAZ君がなっています。

KAZ君は脱出成功ですが・・・今度はカンナが・・・ウイスパー完全にイジメを楽しんでいます。
悪い子ですね。


初めてのお披露目です。名前は歌子です。歌ちゃんは10月20日に我が家のワン子の仲間入りしたんです。
歌子のママはスーパードッグです日本のワン子のNO1になった子なんですよ。
そんなスーパードッグの子供が我が家に来るなんて夢のようですが・・・一番のオテンバ娘で手を焼いています。


すごいスピードで走ってきました。ダンボです耳がういている・・・
ダンボは最近大人になってきました。

先日千葉のドッグショーに行ったときには初めて行く場所という事もあり到着時間も遅くなってしまったし、カーナビに頼りっぱなしだったので、今度はちゃんと下見をしてから行こう!と心に決めたものの私は地図が読めない・・・省略のマークを川が流れてて橋が架かっているとお惚けな解釈を勝手にしてしまう私です。
こんな私にも使える地図を発見しました。スクロール地図です。
出発する場所も到着する場所の大まかですが1回目で見れます。その後は到着地点まで絞っていくんですが、マウスでクルクルしながら地図を動かす事が出来ます。こんな私が使えるんだから女性の方には使いやすい地図ですよ。
iタウンページから探してみて下さいね。
http://itp.ne.jp
3月にはまたリニューアルするとの事なんで私はまたまたドッグショーに行くのに活用してみます。世の中便利になりましたね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(167) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

(。・_・。)2k

親に似てスーパーワンちゃんになると良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-01 11:01) 

KIMMY

ひゃー!どんどん大きくなってきましたねぇー。これからどんな子達になるのでしょうか。楽しみですー。しかし、ウィスパー母さんも、なかなか手厳しいですな。獅子は子を谷から落とすとはこの事でしょうか?大地も毎日陽菜姉から相当手強い仕打ちを受けております・・・
by KIMMY (2007-02-01 16:55) 

カイ

か、かわいい!
by カイ (2007-02-01 17:49) 

ルンpapa

さすがダンボ君のBaby、可愛いし品がありますね。
ミニプー軍団と遊んでみたいです!
by ルンpapa (2007-02-01 22:06) 

motchi

ルンPAPAさん
この間は我が家へ足をお運び頂きまして有難うございます。
また、ワン子のいい出会いがあると良いですね。
by motchi (2007-02-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 167

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。