SSブログ

ワン子朝の運動

今朝も晴れていたので子犬達も外へ連れて行きました。子犬はまだ朝の運動しかしていませんが、外にもだいぶ慣れてきました。昨日からはリードを掛けて散歩?というかショーに出る為のトレーニング始めました。
KAZ君とレイナは良くあるくものの・・・問題児はカンナさんです。リードが少しでも張ってしまうとパッタリ歩かなくなってしまいますがリードなしだとノビノビと走っています。

レイナです。カンナは後ろの方でマゴマゴしていますが・・・

一気に走ってカンナも来ました。子犬の成長振りにはこちらの方がついていけません。


歌子とキャンディーです。歌子は何でも自分のおもちゃにしてしまいます。
「うーちゃん何持ってるの?私と遊んで?」とでも言っているのでしょうか?

右から ダンボ・アイリス・ウエンディー・ウイスパー聖・歌子

今朝の運動メンバーは我が家の寝室暮らしの10頭です。
右奥からダンボ・キャンディー・ウエンデイー・KAZ君・ウイスパー・聖・カンナ・レイナ・歌子・アイリス

我が家は毎日大騒ぎです。
~ちょっとした余談~
ワン子とのそんなこんなの日々なので最近海外旅行にはトントご縁がないんですが、ロンドンやパリではこのシーズンセールをやってるんですよね。海外でショッピングなんて出来たら楽しいでしょうね。
とは言うものの我が家の姉も妹も海外暮らしなんですよ。
オーストラリアとイギリスなんですが、2人共年に1回帰って来るかな?といった感じです。イギリスのロンドンには何度か妹を尋ねて行っているのですが、これまた珍道中なんです。
我が家の妹のマキさんは私をメイドさん扱いをするから・・・(買い物した荷物は私に運ばせ。)BARに行ってもレストランに行っても荷物をいっぱい持った私が先に注文すると店員さんが「何であんたが先に注文してるのよ」って感じで冷たい視線が・・・
食事を終えていざ会計・・・と言うときには「お姉ちゃんカードは?早く出しな!」こんなのありかよ。
と思うのですが、会計しちゃうんですよ。
ロンドンでの良い思い出・・・一人旅が一番気楽ですね。観光行ったり買い物行ったり。次回行く事があったら気楽に行ける友達か一人で行きます。
こんなサイト発見!!!
http://www.shopbritainandfrance.jp/
プレゼントコーナーもありましたよ。
http://www.dezainwerkz.com/preview/STYD/form/granddraw.php
Shall we shop in イギリス&フランスと洒落て見たいものです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(289) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ハニーmama

プーチャン大集合、とっても楽しそう。
我が家のチビプーは、豆まきに大興奮でした。
by ハニーmama (2007-02-03 21:05) 

motchi

ハニーMAMAさん
豆まきしたんですね。2人共大興奮でしたか?
今度ワン子連れでランチにでも皆で一緒に行きましょうね。
by motchi (2007-02-03 21:57) 

カイ

走ってくる姿がかわいいですね~^^
by カイ (2007-02-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 289

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。