SSブログ

眠りの神様・・・

昨日はお友達が遊びに来たので、ダンボ君を連れてドイツ料理屋さんへ行ってきました。
土曜日だったせいかワン子連れのお客さんも来ていました。


ソーセージの盛り合わせです。3種類のソーセージが出てきました。(2200円でした。)
味も美味しかったですよ。

~本日のメイン料理です。~

チーズフォンデューです。ブロッコリー・プチトマト・キャロット・ポテト・ウインナー・パンが出てきました。
チーズもなかなか美味しかったのですが。最後の方は火力が強いせいか焦げてきちゃって・・・
一生懸命食べるような形になってしまいました。
「チーズかき回しましょうか?」とお店の人が来た時にはすでにチーズがない状態でした。
もう少し早く気がついておくれ・・・
ちなみにお値段は5000円でした。


4人で行ったのですがなんとビールを飲んだのは私だけでした。
冬季限定のビールなんですよ。ミュンヘンのビールだそうです。以前にブログに出ているビールと同じものです。

そんな中我が家のダンボ君はずーとzzz・・・zzz・・・

カンガルーバッグに入って横のイスの背もたれで「おやすみママ」といった感じで寝っぱなしでした。
途中でパンを上げたのですが、一口食べてすぐにおやすみタイム・・・
眠りの神様必ず食事にダンボを連れて行くと降りてきます。
次回はダン君起きててね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(554) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

(。・_・。)2k

ソーセージ美味そうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-04 12:50) 

カイ

チーズフォンデュー食べてみたいです!!
まだ食べた時がないので^^
by カイ (2007-02-05 08:43) 

HAL

チーズフォンデュに、溢れそうなビール...
たまらんです♪
by HAL (2007-02-05 14:20) 

Manuelron

Кто что считает о <b><a href=http://seoshniks.mcdir.ru/index.php?page=110>РіСѓРіР» адвордс</a></b>? Пожалуй что, великолепная информация
by Manuelron (2019-08-25 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 554

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。