SSブログ

ダンボとアイリスを従えて!

今日は春のように暖かい1日でした。今日は仕事の関係でダンボとアイリスをお供に清里までドライブして来ました。
午後1時半に家を出て3時には清里駅に到着しました。
山梨は学生時代に過ごした土地で今日は通いなれた141号線を通って行ってきました。

八ヶ岳も綺麗でしたよ。

清里といっても今は冬なので軽井沢よりも人がいなかったですね。
風林火山の旗は風にあおられてバタバタしてました。

帰りにはJRの最高地点の野辺山に寄ってきました。


幸せの鐘が横についてるんですよ。私は鳴らしてきませんでした。雪が階段の所にあり、幸せになる前に転んで不幸せになりそうで・・・
春また行くチャンスがあったら幸せになれるようにカンカン鳴らしてみます。


道沿いに牛が食べる草を巻いた物で作ったような雪だるまがいっぱいありました。
ちなみに牛の形の物までありました。
なんだったのか何の為に作ったのか不思議でした。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

knacke

雪に青いお空、最高のお散歩日和〜。
by knacke (2007-02-06 07:23) 

KIMMY

はぁ~。軽井沢も清里も今年は雪が少ないみたいですね。最近頻繁にブログがアップされて楽しいなぁーー。それにしてもモトヨさん、良い生活してますねぇ・・・
by KIMMY (2007-02-06 10:53) 

カイ

牛の形・・・
それも見てみたかったです^^
by カイ (2007-02-06 16:15) 

やっぱりここも雪が少ないようですね。
by (2007-02-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。