SSブログ

ショーの帰りに

9月の我が家のショーは大阪からはじまり連合展へブリちゃん&コンラッドと一緒に行っております。

石川と新潟ではちびっ子ギャングの真ん中にハンドリングを手伝ってもらいウイナーズ戦も2人で出ています[わーい(嬉しい顔)]

彼は1席のリボンをもらっては1番になっちゃった〜[ぴかぴか(新しい)]とはしゃいでいるので、今の所は楽しんでいるようでホッとしています。

彼の目標はといいますと、いずれはトロフィーもらうぞ〜と遠目から本部席に飾ってあるトロフィーを見ています。

石川&新潟と遠くまで付き合ってくれているので、ショーの帰りに彼の好きな水族館へ寄ってきました。

DCIM0132.jpg

お魚いっぱいだね〜

DCIM0137.jpg

こんなに大きなお魚もいます。

DCIM0144.jpg

外のアドベンチャー広場にはペンギンやアザラシ、カワウソもいました。

盛りだくさんです。

また今週末もショーに行くので頑張ります。

今回は8月から我が家の一員に加わったBABYちゃんのルナちゃんのデビュー

ちなみにルナちゃんは我が家では数少ないTプードルさんです。

DCIM0145.jpg

ルナです〜[るんるん][るんるん][るんるん]がんばります。

ブリさんは10月末までお休みしますが、その間でビアンちゃん&ルナちゃんを連れ出してみようと思っています。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SHOW  IN 静岡ルナ☆デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。