SSブログ

SHOW  IN 静岡

9月2日に静岡のショーに行ってきました。

さすがに大村さんのショーだけあって、スタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイとプードルが4バラエティー全部そろっていました。



DCIM0103.jpg

テーブルに乗ってるのはミディアムプードルのビアンです。

ビアンは午前自分で引き、午後からはジュニアハンドラーさんに引っ張ってもらいました。

1日で2回のショーがあったので夜はナイターショーです。
DCIM0105.jpg
会場の雰囲気は下のグリーンとライトで綺麗でした。

DCIM0106.jpg

皆様真剣に審査を受けている最中です。

DCIM0104.jpg

先日SMASHさんから連れて来た子のREXのパパです。
I ちゃんです。かっこいいでしょ〜[黒ハート]REXもパパ似で調ハンサム君です[黒ハート]
なんと午前中のショーの時にはこのIちゃんと一緒にショーに出れてんですよ[ハートたち(複数ハート)]

実はパピーの頃からIちゃん大好きな私は、ショーでIちゃんを引けるだけでドキドキ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

本当にとても良い経験ができました。

Iちゃんありがとね〜[黒ハート]

私の本命の勝男くんはといいますと、午前中今回の課題だった、ジャッジの後ろからスタートして、ジャッジの手前でのフリーステイをクリアー出来たので、何ももらえなくても私的には満足満足[わーい(嬉しい顔)]

だいぶ成長してきました。勝男これからも頑張るよ[手(チョキ)]

勝男は本当に勉強会の成果が出てるな〜と親バカながら思い楽しんでいます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プチ旅行ショーの帰りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。