SSブログ

千葉のショー [Dog show]

千葉のショーに行って来ました。
ミディアムプードル3頭
トイプードル1頭での参加です。

ハニー君はちょっとご機嫌斜めですが、頑張ってショーしました。

今回はチビ君達のチームが頑張ってくれました。

ミディアムプードル君のカフェ君がベビーのキングになりました。


お顔綺麗だし、期待の星です。

弟と妹達がいるので、彼らにも期待!

トイプードルのマキシム君もリザーブキングになりました。


ママルナそっくりなお顔で可愛い[揺れるハート]



ハニーのママさんいつもお付き合いありがとうございます。
少しずつでもハニーが楽しい時間を過ごせるように努力してみますね!
いつもありがとうございます。
nice!(2) 

nice! 2

日本犬保存会大阪インター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。