SSブログ

JAPANinternational dog show (アジりティー) [ミディアムプードル]

なんとなんと、我が家のエディ君の子供ちゃんに会うことが出来ました。
ハニー君のママがエディーの子のママとお友達で、ご紹介いただいちゃいました。

アジリティーでジャパーンインターには出陳です。

そして、結果はなんとミディアムで第一席



素晴らしい結果でした。

おめでとう♪

私も凄く嬉しかったです。

ハニー君も只今アジリティー特訓中なので、また私の楽しみが増えてます。

次回はshowの方をアップします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さくらJapan international .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。