SSブログ

Japan international dogshow (show) [ミディアムプードル]

4月4日5日とビッグサイトで開催された、ジャパーンインターに参加して来ました。

4日はコーギーのラスカルとエアデールテリアのまつ子さんが出場します。

ラスカルはブリーダーさんのキャロンさんがハンドリング!
そして、まつ子さんはママのKさんがハンドリングします。


まつ子さんとママのKさん


ラスカルとキャロンさん

2匹共よく頑張りました!

5日はスタンプーの歩、ミディアムプードルのカフェ、トイプードルのマキシム、チャイニーズクレステットドッグのマハロが出場しました。

まずマハロからのスタート!

クラス4頭出陳されてて、ドキドキマハロの目標はウィナーズ戦に出ること。
マハロのパパにバトンタッチする事が目標です。
1頭欠席のままクラスの審査が始まりました。

クラスでは1席いただきました~幸せ。
ウィナーズにはなれなかったけど、マハロとはまだまだショー楽しみます!


ショー前のマハロです。

次にはトイプードルのマキシムは2席になりました。

お次はスタンプーの歩、先週コンチネンタルクリップにカットチェンジしたばかりなので、ドキドキ。
クラス3頭出場してて、なんと1席になりました。ウィナーズ戦はダメだったけど、歩格好良かったよ♪

最後はミディアムプードルのカフェ君!
今回は我が家のチビッ子ギャングの長男がハンドリングします。

最後の猛特訓をお友達のリカちゃんにお願いして、以外に格好良く引っ張ってました。


パピーのBOBです。

そして、グループ戦に出場しました。


いつもの年よりのんびりしたジャパーンインターでした。
楽しかった[手(チョキ)]

お付き合い頂いたオーナー様、ハンドラーさん、急遽手伝って頂いたトリマーさん、応援に来て頂いた皆さん、協力して頂いた皆さん、ワンちゃん達本当にありがとうございました!
感謝感謝!

またこれからも宜しくお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。