SSブログ

DOG SHOW inちば [Dog show]

またまた試験の為ドッグショーへ行ってきました。

9時開始の予定で行ったのですが・・・ブックが届かず・・・お昼になっての始まらず・・・

14時開始でスタートしました。

出陳者も参加しているワン子も大変な1日だったと思います。

皆様お疲れさまでした。

そんななかSMASHさんのT・プードルちゃん達も頑張っていました[犬]

IMG_1151.JPG

さすがKさん御愛犬のヴィヴィちゃんポーズも決まってますね。
今回はRクイーンでした。

IMG_1166.JPG

こんなに暗い中ライトを点灯してやったんですよ・・・

こちらも大村さんがハンドリングしてたジャスト君です。

成績はRキング

ジャスト君頑張りましたね[わーい(嬉しい顔)]

そんな中有名なダックスさんも見せて頂いちゃいました。

IMG_1115.JPG

Kダックス ドイツチャンピオンだそうです。 
IMG_1129.JPG

Mダックス こちらの子は色々な国でチャンピオンになりオーナーさんいわく負け無しのワンちゃんらしいです。
色々と勉強になりますね[わーい(嬉しい顔)] まず見せてもらえて触らせてもらえるチャンスなんてないですからね。

有り難うございます。

IMG_1138.JPG

こんなかっこいいベビー君も張り切ってショーしてました。
今後この子の成長も楽しみに見ていきたいですね。

今回で私も試験が一段落したので、少しショーを楽しんでいきたいと思います。

3月3・4日は中部インターへブリちゃんと勝男と共に参加してきます。

勝男君私とショーデビューは初めてなので、まぁ〜楽しんで歩いてくれる事を目標にしてみます。

IMG_1092.JPG IMG_1093.JPG

最近の勝男君です。

勝男頑張ろうね〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

パピパパ

ここはひょっとすると
稲毛海浜公園の駐車場かな
by パピパパ (2012-02-28 21:34) 

motchi

パピパパさん
ビンゴです。まさに稲毛海浜公園です。
さすがですね。
by motchi (2012-02-29 10:33) 

hiro_

ご訪問・ナイス・コメントありがとうござました♪
ショーに出てるワンちゃんはさすがですね!
姿勢もいいしカッコいいし、気品がありますね!

by hiro_ (2012-02-29 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。