SSブログ

おチビを連れて

本部展も終わりホット一息ともいかず・・・
ちびっ子ギャングの2番目のお誕生日です[バースデー]

お誕生日には恒例で遊びに連れて行ってるので今回は近場で茶臼山恐竜公園へ行ってきました。

軽井沢を出た時には天気良かったのですが、長野に近づくにつれて雪降りです[雪][雪][雪]昨日の低気圧の関係でしょうかね[がく~(落胆した顔)]
気温は3度でマイナスではなかったので外で遊ぶのOKにしてみました。

恐竜公園だけあって園内には恐竜だらけ・・・卵なんかもありました。


2012040413380000.jpg 2012040413410000.jpg
恐竜のお腹の中に入ったりしっぽが滑り台になってたり、けっこう自由に遊べる公園でした。

2012040414440000.jpg 2012040413580001.jpg 

ワンちゃんはNGとなっていたのでワン子連れでは行かない方がいいですよ。

今週は連合展にブリちゃん&勝男&コンラッド←(ミディアムプードル君です)私の愛しの空雅のお子ちゃまです。
3匹を連れて山梨へお泊まりしながらDOG SHOWです。
みなさん頑張って下さいね。

来週から少しの間はショーを離れ・・・今度は小田さんの東北LIVEが始まります[ぴかぴか(新しい)]

小田さんのLIVE楽しみ[ハートたち(複数ハート)]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DOG SHOW inちばワンちゃんを連れに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。