SSブログ

連合展 [Dog show]

山中湖でお泊まりでDOG SHOWへ行ってきました。
午後から軽井沢を出発して、会場の交流ぷらざきららへGO!!!
7日は我が家はお休みなので、夕方SMASHさんと合流してエクシブ山中湖へ宿泊です。

8日はブリちゃん、勝男君、コンちゃんを出陳です。

ブリちゃんは順調にBOBポイントも確保

今回は、ポイントが目的だったのでOK

勝男くんはまたまた1席を頂けたのですが、単独ではなかったのでウイナーズ戦へ\(^o^)/

ウイナーにはなれなかったのですが、勝男君にしては本当によく頑張れました。

少しずつですが、勝男君なりに成長してます。

SMASHさんの本日の成績は、Hさんの本日の御愛犬ガルボ君がBISでした。

オーナーさんもとても喜んでいました。

今回はショーの写真撮るの忘れてしまい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012040907560000.jpg

我が家のちびっ子ギャングの大好きな信玄餅の写真です(笑)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。