SSブログ
ミディアムプードル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

JAPANinternational dog show (アジりティー) [ミディアムプードル]

なんとなんと、我が家のエディ君の子供ちゃんに会うことが出来ました。
ハニー君のママがエディーの子のママとお友達で、ご紹介いただいちゃいました。

アジリティーでジャパーンインターには出陳です。

そして、結果はなんとミディアムで第一席



素晴らしい結果でした。

おめでとう♪

私も凄く嬉しかったです。

ハニー君も只今アジリティー特訓中なので、また私の楽しみが増えてます。

次回はshowの方をアップします。
nice!(2)  コメント(0) 

ぺディグリーアワード決定 [ミディアムプードル]

ぺディグリーアワード・ミディアムプードル牡、雌決定しました。

男の子はハニー君に決定
女の子は我が家のスカーレットちゃん



招待状も届きました。

1年間頑張った甲斐があります。

お友達もアワード取ったとの事なので、セレモニーでお会い出来るのが楽しみです。

チャイクレのマハロのパパのエリオットもアワード授賞したので、マハロもパパみたいに頑張れるかな♪

チャイクレでもいつか取ってみたいです。


nice!(2)  コメント(0) 

中部インター [ミディアムプードル]

名古屋まで行って来ました。
今回はカフェ、ハニー、ラスカルを出陳

私はカフェのハンドリング。
後の子達はプロハンドラーさんにお任せしました。

ラスカル君は初めて男性のハンドラーさんにお願いしました。
とても頑張ってました。

ハニー君はグループ戦まで出て、しっぽも下げる事なく貫禄の走り!
よく頑張りました。

カフェ君も頑張りグループ4席頂きました。
スタンダードプードルもトイプードルもいたなかカフェ君が選ばれて嬉しい!
また少し頑張る気になりました。



nice!(2)  コメント(0) 

朝から雪 [ミディアムプードル]

今朝は予報通りの雪[雪]

若い子達は雪など気にせず遊びまわります。

ミディアムプードルのカフェ君&チャイクレのマハロです。
体の大きさも動きもとても合うようで、仲良し[ハートたち(複数ハート)]

ダンボとはいいますと、朝から雪だったので、お友達から頂いたピンクの羊さんになったら、カフェにもマハロにも不審者扱いされて、ストーブの影に追いやられ…



どうやら、帽子の部分がいけなかったようです。
ストーブの影から、様子をみたりダンボにとってはとんだ1日の始まりでした。



ストーブの温風の出る側は僕達ちゃんと陣取ってます。

ダンボだからと帽子を脱がせるまで不審者扱いされてました。
nice!(2)  コメント(0) 

千葉インター [ミディアムプードル]

千葉インターに行ってきました。
今回はKさんのご愛犬のコーギーのラスカル君、Sさんのご愛犬のチャイニーズクレステットドッグのマハロ、我が家のカフェ君
を出陳しました。

マハロには相手がいてブリード戦から戦いです。初めて出すので、ドキドキでした。

ブリードは私引いて、相手の犬には勝ちました!

グループ戦はカフェとマハロと両方共出すので、マハロはブリーダーさんにお任せして私はカフェを引っ張りました。

なんとなんとマハロが2席、カフェが4
席に選ばれました。



マハロです。



カフェです。
nice!(2)  コメント(0) 

シュガー [ミディアムプードル]

ミディアムプードルの女の子のシュガーです。

健君の妹です。


女の子らしい可愛い子です。

ウイスパーの最後の子がお母さんでアメリカの外産犬のみの血で作られている子です。
有名なワンちゃん達の血を引き継げたこの子達を大切に育てていきたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

似てますね。 [ミディアムプードル]

ミディアムプードルのたけるをシャンプーカットしてみました。
なんとなんとカフェそっくりなお顔で、ビックリ!
以前お顔のバリカン入れた時には全然雰囲気違ってたんですが、凄くハンサム君になりました。

健君です。


カフェ君です。

この2匹の今後が楽しみです。

シュガーちゃんはこれから、シャンプーカットなのでそのうち御披露目致します。
nice!(2)  コメント(0) 

カフェ [ミディアムプードル]

年末お客様のトリミングの合間をみてミディアムプードルのカフェのシャンプーです。

お利口さんに洗わせてくれるので、楽チンです。

なんせお顔が綺麗な子なので大好き[揺れるハート]



来年ショー頑張ろうね!

弟、妹達も来年はショーに出せると思いますので一族で頑張りましょう!


nice!(2)  コメント(0) 

大阪インター [ミディアムプードル]

大阪2Day's行ってきました。

今回はミディアムさん4頭出陳です。

ハニー君とスカーレットちゃんがメインです。


出番を待ってるハニー君です。

ハニーはブリードは私と一緒に出て、グループ戦はハンドラー交代で村雲ハンドラーにお願いしました。

今までになく集中してショーしてくれたので、本当に良かった。

今年も残すところ、2回のショーとなりましたが、最後まで頑張っていきましょう!

大阪では久々にお友達にも会ったし、新しいオーナー様のワン子もお預かりしたし、来年もショー頑張れそうです。

お預かりした新しいワン子もそのうちお披露目致します。
nice!(2)  コメント(0) 

新しいママのお家へ [ミディアムプードル]

ミディアムプードルさんが新しいママのお家へ行きます。



ママとお兄ちゃんと2匹のお兄さんワンちゃんとの生活になります。

大きく育ってね!

近くだしまた会えるね♪
nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 ミディアムプードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。